定年退職後、スモールライフを楽しもう!

定年退職後、思い切った断捨離を断行。定年退職後の妻との日常生活、趣味、同居クロネコの様子、脳活回想録など、思いつくまま書いてみます。

ろまんちっく村でジャズ祭り

6月23日日曜日

MLB中継でドジャース対エンジェルス戦を見た後に、下川俣町の白河ラーメンのお店「こころ」で遅めの昼食。

その後、ろまんちっく村にアマチュアジャズバンド祭りを見に行きました。

雨にも拘わらす、沢山のお客さんが集まり、イベントテントは満員でした。

ジャズバンドの皆さんも、日頃の練習の成果を発揮して、素晴らしく、楽しい演奏でした。

久しぶりのろまんちっく村でしたが、野菜も価格がこなれていて、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジン、キュウリ、トマトなどをゲットして帰宅。

生憎の雨でしたが、結構良い気分転換になりました。

6月23日