定年退職後、スモールライフを楽しもう!

定年退職後、思い切った断捨離を断行。定年退職後の妻との日常生活、趣味、同居クロネコの様子、脳活回想録など、思いつくまま書いてみます。

チコちゃんに叱られた。

朝からバラエティ番組を見ていました。

大谷翔平選手の奥様についての特集に釘付けでした。

素晴らしい方で、なんと素晴らしいカップルの誕生でしょうか。

何の関係もない、大谷選手の一ファンですが、喜びで涙が出ます。

 

以前大谷選手は奥様にシューズをプレゼントしたという話をされていたそうです。

韓国に向かう飛行機の前での写真。

その時に履いていたニューバランスのシューズではないか、とのファンや皆様の推測。

同様のシューズがあっという間に売り切れの状態だとか。

凄い影響力だな、と思うと同時に、ファンの皆様、世の中の皆様、よく見ているな、と感心するばかりです。

ファンの皆様、世の中の皆様の観察力、推察力、行動力にホントに驚きました。

 

「ボーッと生きてんじゃねえヨ」の声が、何となく聞こえてきたような。

ファンの皆様の動き、世の中の動き、凄いです。

3月18日

※あれから、もう1年。早いですね。