定年退職後、スモールライフを楽しもう!

定年退職後、思い切った断捨離を断行。定年退職後の妻との日常生活、趣味、同居クロネコの様子、脳活回想録など、思いつくまま書いてみます。

時々不思議な、はてなブログ

はてなブログに参加して1年4か月ほど経過しました。

毎日記事は書けてはいませんが、300回以上投稿し、何とか継続できております。

継続できている最大の理由は、記事を読んで戴けていることがモチベーションになっていることだと思います。

記事をお読みいただいている皆様には感謝いたします。

このところ、記事をアップすると安定的に60~70のアクセスを頂戴しております。

200を超えるスターも安定的に頂戴し、感謝しております。

記事を書く励みにしております。

 

はてなブログに参加して1年4か月のなかで、時々不思議なことが起こります。

今まで、3回くらい起きたでしょうか。

何が不思議かというと、突然アクセス件数が倍又は倍以上になる事です。

先週も、一日だけ130件を超えるアクセスを頂戴したり、昨年は突然190件という日もありました。

それだけお読みいただいているので、有難いことですが、記事の内容によってグーグルなどからワード検索で何かがヒットするという事なのでしょうか?

良くわかりませんが、時々不思議な、はてなブログです。

 

読者の皆様の記事も楽しく拝読しております。

はてなブログ、楽しみたいと思います。

5月8日