定年退職後、スモールライフを楽しもう!

定年退職後、思い切った断捨離を断行。定年退職後の妻との日常生活、趣味、同居クロネコの様子、脳活回想録など、思いつくまま書いてみます。

夕方になっても。悔しさがまだ消えない。

今日はスポーツ観戦デー。

朝はMLBドジャース戦、昼は高校野球。午後~夕方は女子プロゴルフ。

 

それぞれ良い試合で楽しめました。

しかし、午前中のドジャース戦の悔しさを夕方の買い物の時間まで引きずりました。

延長戦サヨナラのチャンス、大谷選手凡退で試合終了となりました。

大谷選手も珍しく下を向いて悔しそうな表情でした。

 

それにしても、ドジャースは負けてもなお強いという印象の試合でした。

全てのバッターが結果に関わらず粘り、ボールに食らいつきます。

負けていても、何かが起こりそうな期待を感じるチームだと思います。

素人爺さんファンから見て大谷選手は本調子でないと感じます。

大谷選手が本調子になってきたら、どのくらいの破壊力になるのか、その日が楽しみです。

メンタルの強い大谷選手、今日の悔しさをばねにして、明日以降、またワクワクさせてくれると期待しています。

明日から4月、爺さんも気を取り直して、応援します。

3月31日

※またこの写真です。