定年退職後、スモールライフを楽しもう!

定年退職後、思い切った断捨離を断行。定年退職後の妻との日常生活、趣味、同居クロネコの様子、脳活回想録など、思いつくまま書いてみます。

念力が通じるか。トラウト選手のSFジャイアンツへのトレードが成立して欲しい。

大谷選手がドジャースに移籍して、その後沈黙を貫いていると言われる、MLBを代表する大スタープレーヤー、マイク・トラウト選手。

エンジェルスはトラウト選手中心のチーム作りを進めると言われているが、年間3分の1程度の出場しかしないチームの最高年俸獲得者レンドーン選手が全く当てにならない状況と、ノー感じのGM、ワンマンで人の意見を聞かないオーナーの中で、どうやってチームを立て直すのか?ワシントン新監督も厳しい状況を迫られています。

MLBの誇る超スーパープレーヤー、MVP3回受賞のトラウト選手を、エンジェルスに残しておくのは、MLB全体の為にも、良くない事だとアメリカの野球評論家たちはトレードを薦めているようです。

現役選手からも同様の言葉が出始めているとのMLB関連ニュースやMLB関連ユーチューブなどでの情報です。

 

個人的な希望です。

サンフランシスコ・ジャイアンツにトレードしてもらえませんか?

名キャッチャー、ポージーが引退後、スタープレーヤーの居ない名門チーム。

トラウトであれば、サンフランシスコのファンも大喜び、大歓迎だと思います。

と同時に、2025年投手復帰が期待される大谷翔平選手と、同じナ・リーグ西地区のライバルとして、WBCの再現、大谷投手VSバッター、トラウトの盟友対決が何度も見ることができます。

21世紀の代表的な名勝負です。

「令和を代表する世界的名勝負」が、何度も見ることができます。

考えただけでも、私はワクワクしてしまいます。

三振も沢山取ると思います。

大谷投手からは一発を狙うトラウト選手。

ホームランも打たれると思います。

抑えたり、打たれたり。

お互いが切磋琢磨して、次の対戦に備えることで、更に緊張感のある対決が、何度も見ることができます。

勿論、ドジャース対エンジェルスでもフリーウエイ対決で、両選手の直接対決は見ることができますが、リーグが違いので、年間せいぜい3~4試合。

もしかしたら、MLBが対戦するルールを変えてしまう事も考えられますが。

やはり、お願いです。

マイク・トラウト選手を、サンフランシスコ・ジャイアンツにトレードしてください。

遠い宇都宮から、一爺さんの念力が届くとは思いませんが、首を長くして、吉報をお待ち申し上げます。

本日は、これで失礼いたします。

12月26日

※大谷投手VSトラウト選手の対決。WBCの再現、令和の名勝負になって欲しいです。