定年退職後、スモールライフを楽しもう!

定年退職後、思い切った断捨離を断行。定年退職後の妻との日常生活、趣味、同居クロネコの様子、脳活回想録など、思いつくまま書いてみます。

ヤッター! 大谷翔平選手超スーパースター! 村神様! 

WBC準決勝、凄いゲームでした。

 

大谷翔平選手のスーパーな二塁打、吉田選手の粘り強い四球。

 

そして、そして、そして、

やってくれました。

村神様!!

サヨナラ二塁打

 

泣けました!!!!

泣いちゃいました!!!!

 

明日は日米決戦ですね!!!

ガンバレ、サムライジャパン!!!

 

失礼いたしました。

3月21日

 

追伸

冷静になって、追伸です。

メキシコも強かったですね!

サンドバル投手、素晴らしかったです。

サムライジャパン、全員野球での勝利でした。

失礼いたします。